FC2ブログ

2020年総括。

icon_b.pngありがとうございました。
今年も終わりました~~~~~~~!!!!
今年めちゃスローペースに食べてたので100個行かないかなあと思っていたのですが、気づけばスッと越えてましたね。笑
それにしても今年はふわとろめっちゃ食べた~!
12個くらい食べてたらしいです。例年ノーマル以外こんなに食べないので不思議な感じ。
それだけ美味しかったんだよね…。
このバターバンズ系月見が初めて登場したときも衝撃を受けましたが、それがさらにこんな形で進化するとは正直思ってなかったんですよ。
もうバターバンズが終着点だと思ってた。月見に対してすっごい失礼なことだったな…反省…。
すっごくいい意味で裏切られました。本当にふわとろはすごい。すごいよ。ありがとうございました。
あのふわふわのスクランブルエッグにバターが入っているから親和性がすごくて、
今までのどの月見の別シリーズよりも味が纏まっててすっごく良かった!!!!!!!!!
わたし、月見バーガーの魅力って味のまとまりだと思うんですよね。
具材をうまくまとめてくれているあのソースのスモーキーな味わいこそが魅力だと。
そこをソースじゃないところでまとめてくるとは思ってなくて、本当に…本当に感激でした…。
開発してくださった方、何度も何度もお礼言ってるけどもう一回言わせて。ありがとうございました!!!
っていうかそもそも朝マックであのスクランブルエッグを食べたことが無かったので、
こんなにおいしいとは思ってなかった。もっと心構えして食べるべきだったかもしれない。
美味しいなら美味しいって言っといて!!!!!もっと警告して!!!!!
否、私ももっとこのブログで警告すべきだったかもしれない…あれは"ト"ぶぞって……あまりにシャブだったわ………
早期終了するのもわかりきってたことなんですけど、どのお店も一気に終わってしまってたものだからめちゃくちゃ焦りました。
結局めちゃくちゃ問い合わせたり、バスのって遠征するか!?とまで思ったんですけど、
行ける範囲の店舗にあってほんと~~~~~~に良かった…。
月見バーガー品切れしてて買えないときの心的負担がすごすぎて生きた心地がしない。あれはよくない。
でも見つけた店舗、マクドナルドにしては珍しく手書きの看板を立ててくれていてめちゃくちゃ良かったんですよ。



かわいい。なんだこれ。いいなあ。
こういうの立ててる店舗そもそも全然ない中、月見バーガーのこと書いてくれてるのを見れたのも、
ふわとろがあるうちにこの店舗に出会えたのも、めっちゃくちゃうれしい。
出会うわせてくれた、きっかけをくれたふわとろに感謝です。
月見バーガ―食べてるとこういう奇跡があるから困っちゃうな…!
月見バーガーのことを考えている時間が好き、月見バーガーのために生きているって実感できている瞬間が好き、
月見バーガ―に関わっていられているときが幸せで幸せでしょうがないです。あ~好き。めっちゃ好き。
月見バーガーってこの文字を打っているのがもう幸せなんですよね~~~!!!!!
今は効かないかもしれないけど、月見バーガーはそのうち万病に効くようになる。うん。
しかも月見バーガーを食べていると、みんなが私に月見バーガーの話を振ってくれるんですよ。
なんてWin-Winなんだろう。幸せって連鎖するんですね。初めて知ったぜ。
月見バーガーにいろいろなものを救われているなあ…と実感した一か月半でした。
やっぱり食が幸せだといろいろ満たされますね。
来年はもっと、何も気にせずに月見バーガーを楽しめるようになっていることを心から祈っています。


icon_b.png面白事件もあったり
今回、ねとらぼさんからインタビューをいただいたりしました。

マック「月見バーガー」1カ月で112個完食 狂信的ブロガーに新月見バーガーの感想を聞いた

以前にもねとらぼさんには当ブログを取り上げていただいたりしたことがありまして、
今回は月見バーガーについて語り倒してほしい!とのことでしたので快く答えさせていただきました。
たくさん月見について話せて、すごくすごくうれしかったです…!しかもねとらぼさんだ!!!
こんなしがないブログよりももっとたくさんの人に月見バーガ―への想いを聞いてもらえる!!!
もうめちゃくちゃ有難かったです。もっといろいろ語ればよかったなとも思いますが(長くなりすぎるからやめました)。
いろいろと優しい心遣いをいただき、詳しくは言えませんがねとらぼさんにはとっても感謝しております。
わたしも月見バーガーの力になれたんじゃないか、とちょっと思ってます。うれしいな。うれしいな。
しかしこのままこの記事、yahooニュースに乗っかってしまったらしく…笑
職場で各方面から「あれまさかあなたじゃないよね!?」って聞かれてしまいました。うん・・・わたしですね・・・・・・・・・・
とにかく月見バーガーの力になりたい!!!!!という気持ちなので、そういうお声かけならいくらでもお待ちしております。
このブログが有名に、とかアクセス増えますよ、とかマジでどーーーーーーでもよいので…
(このブログきっかけで月見食べましたとか食べる数が増えました、っていうのは死ぬほどうれしいです!)
月見バーガーの力になりたいです。ならせてください。月見バーガーの売り上げを伸ばしたい。
当ブログは人生をかけて月見バーガーのことを推して、推して、推しまくっていきます!!!!!!!!!!!!!!!
よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!


icon_b.png来年は?
来年は~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
月見バーガー30周年なんですよね~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マクドナルドさんって周年祝うイメージないので滞りなく普通に月見が発売されるんだろうなあ…と思っているのですが
なにかしらちょこ~~~~~っとだけでも言及してくれたらうれしいなあ…ちら…ちら…
そしてわたしはわたしなりに何かお祝いがしたいので、来年2021年中に一冊月見バーガーの同人誌でも出せたらな、と思っています。
本当は今年の年末のコミケにでも持っていけたらと思っていたのですが…やめようこの話は…
来年は開催できるんでしょうか。できるといいな。
とにかく自分が月見バーガーっていう字面で埋められた本というものが欲しい!という私利私欲の為に出します。出したい。
ひっそりと企画を進めてひっそりと作る予定ですので、あまり期待せずにお待ちください。
わたしがただひたすらに月見バーガーのことを語る本になる…気がする…。
来年の月見バーガーまであと350日くらいしかないんだ!!!
来年また月見に会えるのも、今からめっちゃくちゃ楽しみにしています!!!!!!!!!!!!!
今年もありがとうございました~また来年お会いしましょう!
スポンサーサイト



最後です!!!



108月見目!これでストックも最後、今年はおしまいです!!!
最後まで残ってくれたお礼と、廃棄されるソースが少なくなることを願って、生まれて初めてソース増量にしてみました!
(普段は月見を食べられる人が減らないよう、ソース増量はやりません)
月見の味をさらに感じられる贅沢……………こんな状況じゃなきゃ出来ないから嬉しい……………!
それもこれも、沢山生産してくれたマクドナルドさんのおかげです。
たくさんたくさん月見に期待してくださり、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

それでは今年もお世話になりました。
約1ヶ月半、楽しく月見バーガーと過ごせました!
また来年お会いしましょう!!!!(総括上げるつもりですが2年サボってるのでがんばります!笑)

107個め!



あーーーーーーもう残すは最後の一個だけだ〜!!!!勿体無くて食べられないよ〜!!!!!!!!さみしいよ!!!!!!!!!!!!
もうここまできたらノーマルで味付け無しで味わっておきたいので、アレンジは無し。
来年までこの味を忘れたくない……………忘れたくないよう……………。

おそくなりました



昨日はバタバタしていて、昼に2つ食べたのに記事更新できずに終わってしまった〜!ごめんなさい!!!
職場で月見バーガー食べてるともう終わっちゃった!?食べたかったー!!って言われて苦しい……………。
出勤が減ってしまっていたので、もう終わっちゃうよ!!!ってアナウンスできてなかったもんなあ。
食べたかった人たち、来年は月見バーガーと会えますように……………!!!

あとのこり4個!



ストックから今日は2月見連れて出勤してきました!
前回で月見連れての出勤は最後になるかな〜と思ったので、こうしてまた一緒に仕事にこれて良かったな!うれしい!
プロフィール

月見バーガーが好き

Author:月見バーガーが好き
月見バーガーが好きで好きでどうにかなりそう

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
***
検索フォーム
リンク
QRコード
QR